外灘 The Bund

上海と言えば外灘(The Bund)が初めに思い浮かぶ景色

ペニンシュラホテルが建ち

向かいにそびえるはブロードウェイマンション

おなじみのTV塔

すっかり綺麗になった遊歩道は昼夜を問わず人でいっぱい

南京東路と中山東一路の交差点付近に至っては中国人観光客で溢れかえっている

ライトアップされた洋館は外観はそのままに改装されシックなカフェやレストランが入っている

私、これからこの街に暮らすんだ・・・・

過去と未来が共存するような街

すっかり魅了されたみたいだ・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK