上海の南京西路

人民広場から西へいく南京西路は百貨店が並び、ブランド通りでもある
上海はハイエンドのブランド品は高いから買わない方が良い!とBenoitの会社のGMから言われた。
ブランド物を買うんだったら、ヨーロッパに帰った時にでも買えば良いと・・・・

まあぁ~良く考えなくても分かることだけど・・・・

大きなLVのカバン

通りはシンガポールのオーチャードロードみたい

人民広場からはBenoitのオフィスも入ってるラッフルズシティーが見える

上海美術館の時計台に夕陽があたってた・・

中には国宝級の水墨画や油絵が展示されてるんだそう、今度ゆっくり見てみよう

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK