北京最大のアンティークマーケット藩家園

北京最大のアンティークマーケット藩家園へ行ってみた。

Beijing 04.2011 524

土日には朝4時半頃から、中国各地からやってきた人達が集まるらしい・・・
アンティークマーケットはどこの国も早起きなんだね!

Beijing 04.2011 513

行った時は週末でなかったので、広~い市場のほとんどが空いてたけど、
それでも、その数はかなりあった。

Beijing 04.2011 515

アンティークの事はわからないけど、見てるだけで面白い

Beijing 04.2011 521
Beijing 04.2011 508

古い扇風機、書斎の机のデコレーションにいいなぁ~と思ってるんだけど・・・・

Beijing 04.2011 500

本物のアンティークを並べてるブースの周りには、そうでないような雑貨のお店もいっぱい!

Beijing 04.2011 501

ランプのお店は私的にはかなりワンダーランドで、ここが上海にあったらなぁ~とつくづく思いながら、ここを後にした・・・

Beijing 04.2011 519
Beijing 04.2011 510

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK