見応え充分!上海TV塔にある歴史博物館

上海に住んで早9か月、初めてTV塔に登った!
この日は雨が降ったりで、展望台からの景色は霞んで見えないと思ったけど、
母も妹もせっかく上海に来たのだしって事で・・・・でもやっぱり、ほとんど見えなかった

それでも個人的には、展望台のチケットに無料で付いてくる上海歴史博物館は、思ったりよりかなり広くて見応え充分だった!

上海

漢方の薬屋さん

65820779ed67b0f6fc727aea0340b02b

酒屋さんかな?紹興酒のカメだろうか・・・・

479c467103be1310ab0309de8f33b98c

阿片中毒のおじさんの顔がリアルで少し怖い・・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK