インレー プリンセス リゾートからローカルの住む村へ散策

ミャンマーのインレー湖で宿泊していたインレー プリンセス リゾートリ近くに村があると聞いて、散策に出てみた。

inle

ホテルで使う物をここで皆手作りしているのだ

inle

器だったり、

inle

リネン類や紙にいたるまで、全てハンドメイド。
こう言った姿を見ると大事に扱おうと言う気になる。

inle

これはサトウキビなのかな・・・

Myammer 02.2012 1042

夕暮れ時だけど、もうひと頑張り・・・

inle

歌いながら仕事をする人・・・・のどかでいいなぁ~

inle

違う日には自転車にのって少し遠出してみた。

inle

女学校

inle

本当にこの国は仏塔だらけだ・・・・

Myammer 02.2012 1035

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK