ザ ヴェネチアン マカオ リゾートホテルのスイートルームに滞在

久しぶりに訪れたマカオでは、コタイ地区にあるザ ヴェネチアン マカオ リゾート&ホテルに滞在しました。

macau
macau

大人のディズニーランドと言った感じ

Macau 01.2013 043
Macau 01.2013 052

良く作られてると感心する

Macau 01.2013 079

全室70㎡以上のスィートが3000室のマンモスホテル。

Macau 01.2013 037

目的の場所に着くまでにとっても時間がかかる・・・・

Macau 01.2013 001

こじんまりしたラグジュアリーホテルが好きなんだけど、たまにはこんなホテルに泊まってもいいかなぁ~と思ったが、

Macau 01.2013 002

mmm・・・やっぱり隠家っぽい部屋数の少ないホテルが好きだなぁ~

Macau 01.2013 008
Macau 01.2013 010
Macau 01.2013 081

窓ガラスが汚かった・・・・掃除をするのにも時間がかかるんだろうね~

Macau 01.2013 003

部屋からの眺めはお隣のホテル

Macau 01.2013 082

こういうホテルは泊まるのではなくて、サラッと見に来るのがいいと思う。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK