リッツカールトン香港のバーOZONEと貸し切り状態のプール

リッツカールトン香港のバーOZONEと貸し切り状態のプール

2泊3日の香港滞在中、お部屋に籠っていても全く平気なほど快適であったのだけど、それでは脳がないので、午後茶をしたり、プールでひと泳ぎもしてみた。

118階にあるバー”OZONE”は今の香港では「must visit」だとか・・・

人で溢れるのは陽が暮れてからなんだろう・・・日暮れ前は人がチラホラといるだけだった。

何処にいても最高の景色なリッツカールトン香港。

そして同じ階にあるプール。

作り的に上海のリッツのプールに似てるなぁ~~~~

こんな広いプールでBenoitと二人貸し切り状態。

外のジャグジーも独り占め!

とっても贅沢な気分だよ♪

大きなカウチに身を沈め足を投げ出し、空中遊泳している気分・・・・・

最高だね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK