オルベテッロの旧貴族の館を改装したホテル、サン ビアジョ ルレ

海のトスカーナ、オルベテッロでの宿はサン ビアジョ ルレに滞在した。

d'orcha 04.2014 123

貴族の邸宅を利用した全室41部屋と小さなブテッィクホテル。

d'orcha 04.2014 120

アース色の漆喰の壁にテラコッタの床

d'orcha 04.2014 121

ゴールドのシャンデリアが渋い!これ家にも欲しいな~

d'orcha 04.2014 144

クラッシクなダブルルームなので、狭いけれど必要最低限な物は揃ている。

シンプルな部屋にはアンティーク家具。窓からは通り向かいの小さな教会が見えた

d'orcha 04.2014 172

ディナーの前にラウンジでアペロ

d'orcha 04.2014 150

夏には中庭のテラスで食事も出来るようだけど4月中旬頃はまだ肌寒かった

d'orcha 04.2014 119

復活祭間際で他に宿泊している人も少なかったのだと思う。

d'orcha 04.2014 168

テラコッタ色の部屋での朝食はほぼ貸し切り状態。

d'orcha 04.2014 169

朝食で出されたハムが美味しかった!

1泊なのが残念なくらい・・・・もっと暖かい時期に来て広い部屋に泊まってゆっくりしてみたかったなぁ~

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK