マラケシュの美しい邸宅でディナーとベリーダンス

マラケシュの美しい邸宅でディナーとベリーダンス

2度目のマラケシュ旅行はBneoitの家族と一緒だったので、ちょっとベタだけれど、ベリーダンスのショーのあるレストランへ2軒ほどディナーをしに行ってみました。

一つ目はジャマエルフナにも近いAl Barakaというお店。

ここのコートヤードも素敵でした。

マラケシュのメディナの中はホテルやリヤド以外にも素敵な建物が本当に沢山。

前菜がずら~っと並び、

その後にタジンやクスクスなどが登場。ボリュームもタップリ。

そしてお約束のベリーダンサー登場。

2軒目のお店の名前を忘れてしまったのだけど、ここのお店の中はモザイクがとても綺麗だったのです。

どこぞのミュージアムにいるみたい。

アミューズにサッパリしたフローズンドリンク。

ここでもタジン。マラケシュでは毎日モロカン料理でさすがに飽きてしまった感が拭えないけれど、ここの雰囲気は素敵!

そして、又またお約束のベリーダンス

デザート。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK