マラケシュで食べるクスクスとかタジンとか・・・

モロッコなどのマグレブ諸国の国民食

Morocco 06.2014 189

ジャマエル・フナ広場の屋台では以前来た時に好奇心で食べに行ったけど
今回はパス

morocco

クスクスやタジンは何処に行っても食べられる
港町エッサウラではイワシが美味しかった!

morocco

メディナの中にはルーフトップテラスのあるカフェが沢山ある
オシャレ!と思うとオーナーがフランス人とかだったりする事も多々

イスラムの国なので、アルコールを置いてない所も結構あって
そんな時はアルコールの入っていないヴァージンモヒートを頼んだ
ミントティーの国だもの、ミントは山ほどある!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK