パークハイアット東京のニューヨークグリルでディナー

泊まっていたハイアットリージェンシーホテルから歩いてパークハイアットまで

tokyo

近くだし行って見ようか!・・・とぶらりと来たニューヨーク・グリル

tokyo

予約もせずに来たので、窓際の席ではなかったのだけど

tokyo

お願いしてみたら、お料理が運ばれる前に窓際に用意してくれた
天井が高い大人の空間、東京の夜景に乾杯!
私がオーダーしたお肉はチョイスが悪かったのか、脂身が多すぎて最後まで食べきれなかった

tokyo

もう随分と前の映画「ロスト・イン・トランスレーション」の舞台になったホテル

tokyo

東京最後の夜は六本木の焼鳥屋さん
キラキラ煌めく夜景を見ながらワインを傾けながらの食事も良いのだけど、
一時帰国したときはカウンター席に座って焼き鳥の方が良かったりもするのです

tokyo

キーンと冷えたビールで喉を潤す・・・・

tokyo

最後の〆に焼きおにぎり

ここ、私のチョイスではなくて、Benoitのチョイス
彼の舌もかなり日本人化してきたと思う

金平ゴボウの大好きなベルギー人、
だから実家に戻ってリクエストするのも金平ゴボウ・・・笑

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK