オベロイ アマールヴィラスでのお食事

アグラにあるオベロイアマールヴィラスではレストランは2つ。コンチネンタル料理でオールデイダイニングのBellevue、こちらは朝食を頂いたので、夜はインディアン(ムガール料理)のEsphahanにて。

その前にThe Barでアペリティフ。

夜は一層艶やかな雰囲気になるアマールヴィラス。

Esphahanの方は2部制になっていて、後者の方が大人ばかりになるので、夫婦二人だったらそちらの方が良いとオススメされた。

何という楽器かは分からないけれど、ポロンポロンとなる音に異国に来た感が増す。

レストラン内は仄暗く、キャンドルの下で食べるディナーはロマンティックではあるけれど、食事の写真を撮るのには強敵。これが唯一撮れた写真。翌日もラム肉など食べたけれど、写真はなし。

食後はライトアップされた敷地内を散歩。

朝は笛を吹いている人あり。この先ジャイプールやウダイプールでもホテルではどこからともなく朝は笛の音がしてきた。

朝ごはんはビュッフェ。

チェックアウトの日はクリスマスイブだったので、お菓子の家が飾られていた。

ビル ベンスリーがデザインしたオベロイアマールヴィラス滞在。スパにも行ってなかったので、あともう1泊ぐらいしてユックリしたかったなぁ~。と言うか、今度来る時は霧が多くない季節に訪れたい。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK