ピンクシティー、ジャイプールのバザール散策

ジャイプールの雲一つない青い空にピンクの壁。

jaipur

原色のサリーを纏ったインド人女性

jaipur
jaipur

キラキラ光るミラーワークが施されたファブリック

jaipur

ラジャスターン州の州都ジャイプルは色の洪水で溢れていた・・・・

jaipur

女同士の買い物は楽しそう・・・・

jaipur

風の宮殿に面した通りにあるバザール

jaipur

人の流れに任せていたらサリーの市場に入った!身動き取れなほどの混雑

jaipur

あるお店では、婚礼衣装を選んでいる様子・・・・

jaipur

突然現れた大きなハマヌーン神

jaipur

最初はストリート・フードなんてNo WAY!とか思っていたけど、
インドに1週間以上もいると、何だか美味しそうに見えてきたサモサ

jaipur

人はとっても多いけど、怖いとか危ないとかは全く感じない

jaipur

青空バーバー

jaipur

夕陽が照らすピンクの壁は、濃さが増して、いっそうキレイ!

jaipur

壁の上では、猿のお母さんが毛づくろいをしていた
日が当たるから良く見えるのだろうか?
何だかしぐさがホント人間みたいで、クスッと笑みがでた・・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK