パークロイヤル オン ビーチロードに滞在 

シンガポールでのベッドホッピング2件目はパークロイヤル オン ビーチロード。

cimg4952

Benoitの会社のすぐ近く+ここがセミナー会場だったこともあり、必然的にこのホテルに泊まることになった。

cimg4909

道を渡れば正面にbar街があって、そこはもうアラブエリアになっている

cimg4883

デッラクスダブルルームのお部屋

cimg4882

スーペリアもデッラクスもお部屋の広さは一緒なので何が違うんだか??
本当にシンプルなビジネスライクなお部屋

cimg4881

窓を開ければ、お向かいのお店が見える

cimg4886

St.Gregory SPAオリジナルのバスアメニティー
St.Gregory SPAってシンガポール発のSPAなのね、知らなかった・・・・

img_3258

そうそう、このホテルにそのSt.Gregory SPAが入っていたので、
2泊の滞在中、午後はプールとSPAでほとんどの時間を過ごしていた。
先に泊まっていたマリーナベイサンズ内のバンヤンツリーのスパが2日間とも受けたい時間がすでに埋まっていて、
シンガポールに来たらスパでマッサージと思っていたので丁度良かった。
施術者も1回目がとても良かったので、2日目は同じ人を指名してマッサージしてもらった。

cimg4957

このプールが多分このホテルのベストプレイスなんだと思う

cimg4954

アイスティーは甘すぎた!

cimg4940

プールからは観覧車とマリーナベイサンズ

cimg4913

人が数えるくらいしかいないのがイイ、先のマリーナベイサンズが人多すぎだったので・・・・

cimg4929

朝食は普通にビュッフェスタイル
アジアらしく麺やらお粥も揃っていたけど、コーヒーがとっても不味かった!

img_3267

ホテル内に入っている四川料理の店でオーダーした鶏肉の四川風から揚げ?は超美味!!
お店のスタッフに「とっても辛いわよ~」と言われたけれども、
以前上海に住んでいた時に、家の近所の四川料理のレストランでもこの品があって、
辛いけどとっても美味しかったのを覚えていたのだ。
ここもショウガと唐辛子絶妙な味に箸が止まらないほど!
そして辛いからご飯が進んでしまう。

仕事でなかったら、きっと泊まらなかったであろうホテルだけど、
お部屋はともかく、スパに四川料理に満足、満足!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK