sponsored Link

パークロイヤル オン ビーチロードのオーキッドクラブ プレミアのお部屋

3年ぶりにやって来たシンガポールでは前回同様に10日間で3つのホテルホッピングをした。

最初のホテルはBenoitの会社からも近くてリーズナブルなホテルと言う事で、パークロイヤルオンビーチの1択。滞在中は丁度車寄せの部分が工事中だった。前回は一番下のカテゴリーだったのだけど、今回はここに5泊するのでオーキッドクラブのプレミアのお部屋にしてもらった。

なので、チェックインも6階のクラブ専用のカウンターにて

42㎡とお部屋はそんなに広くないけれど、リノヴェートされたばかりのお部屋で前回よりも明るく綺麗。

カテゴリー的には4星のホテルなのでターンダウンサービスなんかはないので、ベッドメイク時点でターンダウンされた感じのベッドになっている。布団の折り目も担当者で左だったり、右だったり定まってないのはご愛敬。

コーヒーテーブルしかないのでBenoitが部屋でちょっと仕事をしたい時には、やはりコンフォートさに欠けてたよう・・・・

ミニバーもネスプレッソマシーン等一通り揃っているので不自由はなし!クラブレベルのお部屋だと、毎日一人2アイテムまでランドリー(ドライランドリー以外)が無料なのもウレシイ特典。

7階の最上階のお部屋なんだけど、小さなテラス付でお向かいのコンドや対岸のコンドが見える。風に乗ってアラブエリアからアザーンが聞こえてくる事もあった。

バスルームは洗面部分が少し狭いけれど、シャワーとバスが分かれていて、水圧も問題なし。

アメニティーは変わらずSt.Gregoryのもの。

今回は私もシンガポールで用があって出かけている事も多く、スパでマッサージは受けていないけれど、プールには毎日足を運んだ。

8月で日本のお盆時期と重なっていたので、プールでは日本人ファミリーも見かけた。

オーキッドクラブへとつづく・・・・

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK