sponsored Link

パークロイヤルオンビーチロードのオーキッドクラブラウンジ

パークロイヤルオンビーチロードのオーキッドクラブラウンジ

シンガポールのアラブエリアが目の前でブギス辺りをプラプラするにはとっても便利でリーズナブルなホテルパークロイヤルオンビーチロード。泊まるならオーキッドクラブのお部屋が絶対に良いと思う。

パークロイヤルオンビーチロードの6階に位置するオーキッドクラブはとてもこじんまりととしている。

朝は1階のGingerでも食べられるけれど、ガヤガヤしているし、ハッキリ言ってあまり美味しくないのだ。もちろんクラブラウンジよりも種類はあるのだけど・・・

だったらラウンジでゆっくり食べる方が全然良いと思う。フルーツのカットの仕方も違うのだから!コーヒーもラウンジの方が美味しく感じる。

卵料理もシェフがいるので別にオーダー出来るし、ある日にはパンダンリーフで色付けされた包の中にココナッツクリームが入った飲茶が出た。←これが結構美味しかった。パンダンリーフはシンガポールのお菓子でも良く使われるようなので、新たな発見!

目の前はハジレーンなどがあるアラブエリア

朝は7時から夜10時まで利用できるラウンジだけど、夕方18:00から2時間のカクテルタイムが一番だと思う。

金ピカのモスクのドームも緑の中にチラッと見える

ナッツなどのおつまみ系からスィーツまで並ぶカクテルタイム。

とある日にはエビフライも・・・・

サラダにカナッペやパンにチーズも

そしてホットミールもあるので、夕食をここで済ませてしまう事が出来るほど。

滞在中5晩毎日カクテルタイムは利用していた。外から戻ってBenoitとの待ち合わせもラウンジで、先に来た方が席の確保をして1杯やりながら待っていたのだ。

ケーキも日替わりで色んな種類が並ぶ。

スタッフも何かにつけ気を使ってくれるし、ラグジュアリーさはないけれど、結構居心地が良かったラウンジ。

パークロイヤルオンビーチロードに泊まるならコストパフォーマンスが高いオーキッドクラブのお部屋をお勧めする。(ただ12歳以下は使用不可なので小さな子供がいる家族では難しい)

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK