sponsored Link

誰もいないディズニーランドにいるみたい!ルート66の宿場町フラッグスタッフ

誰もいないディズニーランドにいるみたい!ルート66の宿場町フラッグスタッフ

興味本位から一度泊まってみたかった映画で見るようなアメリカ~ンなモーテルからユタ州へと出発する前にフラッグスタッフの町を歩いてみる事にした。

せっかくここに来ているのに素通りするには残念だし、街へは車で10分のところだ!
(きっとこの街に再び戻って来ることもないだろうし・・・)
宿からフラッグスタッフの中心地へは来た道を少し戻る様になる。

途中スタバに寄って朝のコーヒーを飲んでから散策開始!

味のあるモーテルがルート66沿いには沢山ある。

土曜日の朝とあってか、町にはほとんど人が歩いていなくてシーンと静まり返っていた。

アメリカの古い小さな田舎町

幽霊が出るとか言われているモーテル モンテビスタ

何だか貸し切りのディズニーランドにいるみたいだ・・・・・

それにしてもベルギーを出てから1週間。コロラド州もアリゾナ州も毎日快晴!

 

朝早いからお店も開いてない・・・・

本当に小さな町なので20分ともかからずとも中心地は歩けてしまう。

フラッグスタフの小さな駅舎

通り過ぎるのに5分近くかかりそうな長~い貨物列車は頻繁に通る。

昔懐かしい駅の待合室

貨物列車だけではなく、旅客列車も通るようだけど時刻表を見ると寂しいかぎりだ・・・・

大自然&絶景の広がるユタ州へと向かうとしよう!

 

つづく・・・・

 

 

 

ランキングに参加しています、ポチっとclic↓お願いします!

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK