マドリードでタイ人セラピストによるマッサージ@グラン メリア パラシオ デ ロス デュケス

SPAでマッサージを受ける時はスパ激戦地区であるタイから来たセラピストに受けるのが個人的には好き!で、ここグラン メリア パラシオ デ ロス デュケスではスペインにいながら、タイで訓練されたセラピストからの施術を受けられるという事で、チェックイン後すぐに予約をいれておいた。

Thai Room Wellness。

エレベーターで地下に降りたら、そこは小さなアジアンな世界が広がっていた。

シンプルなアロマオイルを使ったボディーマッサージの1時間は至福のひととき。

施術後はハーブティーとクッキー

このクッキーが美味しくて完食してしまったよ!

マドリードの街がかなり暑かったので、アロマの香りに包まれたアジアンな空間でとっても癒された!


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK