sponsored Link

ルーフトップテラスから見るマドリード@グラン メリア パラシオ デ ロス デュケス

ルーフトップテラスから見るマドリード@グラン メリア パラシオ デ ロス デュケス

徒歩10分の距離も暑くてたまらなかった6月のマドリード。ランチ後はホテルのルーフトップテラスにある小さなプールでクールダウン!

マドリードには屋上にプール&バーを備えているホテルが結構あってグラン メリア パラシオ デ ロス デュケスもそのうちの一つ。

小さなプールなので浸かるって感じだけど、暑かったこの日はとても有難かった。

プールと同じく季節限定だと思われるバーもオープン

シャンパーンのメゾン、ヴーヴクリコとタイアップしていた。

ほぼ360度、マドリードの赤い屋根が見える。↑は王宮。

豪華絢爛な建物があるかと思えば、長閑な景色もすぐ近く。

ツンツンと尖がった教会の搭

私はヴァージンモヒートにBenoitはピンク色がとってもかわいいジントニック。

アンダルシア産のいちごをつぶして漬け込んだジンで、色のみならず甘い口当たりのガーリーなジン。

今流行りのクラフトビールと同じくクラフトジンで
” プエルト デ インディアス ストロベリー”と言う。

これをBenoitはと~ても気に入って、帰りにマドリードの空港で探してみたのだけど、空港には売っていなかったのが残念。


Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK