sponsored Link

ポルトの旧市街を見下ろすイェットマンのテラスでアペリティフ♪

ポルトの旧市街を見下ろすイェットマンのテラスでアペリティフ♪

ドウロ渓谷への滞在を中に挟んで前後に1泊づつしたポルトガルのポルトの街。泊まりたかったのに、予約時にはどちらの日程も満室だったザ イェットマン。

テラスやお部屋から見える赤い屋根の旧市街が美しいのだけど、満室なのは仕方ないので、テラスだけでも行ってみようと坂を上ってやって来た!

何か所かのワイナリーを横目に上っていくとやっとYEATMANの文字が見えた!

でもエントランスはまだまだ先!この最後の上りが結構キツかった~

ぐるっと回って、ようやく車寄せ

ココはルレエシャトーに加盟しているホテルでミシュランの星付レストランが2つ入っていて、2010年のオープン以来とても人気なんだそう。

サロンから窓越しに見える景色がすでに絶景!

テラスでアペリティフをしに来たと告げると快く案内してくれた。

旧市街の王宮や赤い屋根の家々がすご~い

外だけではなくて室内のインフィニティプールからも旧市街が目の前に広がっているらしい・・・・

テラスでのディナーや朝食もさぞかし素敵だろうに・・・・

今回は残念だったけれど、次回のポルト滞在はここにステイして、心行くまでポルトの景色を堪能したい!

カップルシートは掃除したばかりで濡れているからと、後ろに下がったところのお席。

Benoitが白のポルトを使ったカクテルがとっても気に入っていた。

2時間ほどの束の間の優雅な時を過ごしたら、川向うに戻らなくては・・・

トイレの洗面もアズレージョが貼られていてポルトらしい。

ザ イエットマンでのアペリティフはオススメです!

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK