sponsored Link

AWAY SPA@Wシンガポール セントーサ コーブ

Wシンガポールをチェックアウト後に向かったのはAWAY SPA。お部屋の予約と同時に予約をいれていたのです。

ピンクがフューチャーされたお部屋と違って、ライトグリーンの地下。

12時に部屋をチェックアウト、1時にマッサージの予約、それまでにジャグジーやサウナでゆっくりしようと決めていた。

女性用の更衣室やジャグジーには私以外誰もいなかった。

ピンキーなジャグジー。やっぱりピンクなんだ!

ミストシャワーはパープル。

ウエイティングルームのベッドは近未来的デザインなのだけど、硬いのね。クッションが1ミリも入っていなかった。

お部屋の方に案内してもらうと、Benoitはすでに入室済みだった。

お部屋のカラーはブルーで、ベッド下のライトもブルー。

予約をいれておいたのは大好きなホットストーンマッサージ90分。ジュワ~っと脂身がとろけていくようなマッサージが好きなのです。Benoitも私に釣られてホットストーンマッサージを受けていたけど、僕はディープティシュの方が好きだと言っていた。

残念な滞在だったWシンガポール セントーサ コーブで、このスパだけが救いになった。

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK