sponsored Link

Chi SPA @シャングリラ ホテル シンガポール

2020年のクリスマスに滞在していたシャングリラホテルシンガポール。ヴァレーウイングでのパッケージには二人分、Chi SPAでの90分のマッサージが含まれていたので、1ヶ月前位に予約を入れておいたのです。

シャングリラと言えば、気スパ!

予約の時間はチェックアウト後の2時だったので、お部屋を1時半まで使わせてもらえるように事前にお願いしておいた。

4つのオイルから好きな香りを選ぶのだけど、二人共ウーロン。

レセプションもこじんまりとしていたけれど、更衣室も小さめ。

ウェイティングルームは男女共有。

程なくすると、セラピストたちが迎えに来てくれて、施術室へと案内してくれた。

お部屋もとてもシンプル。

今回はBenoitはリラックスしたいからと、ディープティシュではない、緩めのスウェディッシュ マッサージ。

私はシグニチャー アジアン ブレンド マッサージ。タイのプレッシャーポイント、バリニーズやマレージアンのストローク、チャイニーズのエナジーフローなどなど、色んなテクニックを使ったマッサージをお願いした。

結果とってもリラックスできた!やはり安定の気スパなのでした。

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK