イエローポットで朝食@ダクストン リザーブ シンガポール

ダクストンリザーブでの朝ごはんはイエローポットにて。夜のざわめきがウソの様に静かな週末の朝。

以前の記事にも書いたけれど、コチラのレストランもLeGleの食器をそのまま使っている。↓

朝食のメニューも以前と一緒でローカルメニューのカヤトーストもあるイエローポットの朝ごはん。

いつものフレッシュフルーツにカプチーノ。

点心を頼んだら一緒に来たチリソースがとても辛すぎたので別途に醤油をお願いした。何も変わってないと思っていたけれど、点心の量が倍だったので食べきれず、Benoitとシェアー。彼はチリクラブ オムレツを頼んでいた。朝からお腹一杯になった!

他のテーブルで小さな子供が駆け回るなんて事もなく、ゆったりとしたと朝ごはんが食べられるのもファミリー向けではない、小さなホテルならではだと思う。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK