シンガポールの眺めの良いバーPicotin@ウォーターボートハウス

シンガポールの眺めの良いバーPicotin@ウォーターボートハウス

シンガポール川入口に立つ歴史的建造物にも指定されているウォーターボートハウス。内部の改装が終わって、1階にはミシュランの☆一つ付いたバスクキッチンが入り、少し遅れて2階とルーフトップにバー&レストランのPicotinがオープンした。

ウォーターボートホウス先端の丸くなった所が螺旋階段で、そちらを登ってお店に入ります。

階段を上り切った屋上入口には舵輪がありました。

そしてテラスに出れば360度のパノラマの景色。

一番のりだった私達。他には誰もいなくて、スタッフも開店準備中だった頃。

それでも、15分後ぐらいには次から次へとお客さんが入って来たので、早すぎたかかなぁ~とも思ったけれど、結果オーライ。

マリーナベイサンズを見ながらシンガポールスリング。

今年もカウントダウンの花火は中止だけれど、通常であれば特等席!特等席と言えば、F1だって開催されたらレースが良く見えると思う。

おつまみにナチョスを頼んでみたけれど、これはまぁ~普通。

今回は少し早すぎたけれど、やはり夕暮れ時から暗くなって明かりが灯りだす頃が一番良いかと思う。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK