アクア ディ パルマとコラボ アフタヌーンティー@インターコンチネンタル ホテル シンガポール

我家のバスルームでもディフューザーを置いていたり、Benoitに至ってはシェービングクリームからデオドランドまで、夫婦揃ってコロンも愛用しているアクア ディ パルマ。

そのアクアディパルマとのコラボアフタヌーンティーがシンガポールのインターコンチネンタルホテルで期間限定で開催されていたので、行ってみました。(現在は終了)

会場となるのはホテルのロビーラウンジ。

このブランドのシグネチャー オブ ザ サン コレクションに新しく2つの香りが発売された事を記念して今回の企画となったみたい。

サン コレクションの既存の香りであるユズ、オスマンズ、サクラ、ヴァニラそしてアンバー、レザーにウードからインスパイアーされたセイボリーとスィーツたち。

ウエルカムドリンクとして付いてきたSole Tea(太陽のお茶)なるスパークリングティーは甘すぎでスパークリングと言うのに全くシュワシュワしていなかった。

セイボリーはスモーク、レザー、ウードをヒントにした品々。

スモーキーなパルマハムやチェーダーチーズ。ノルウェー産のサーモン、スモークチキンのタルト、蟹の身サラダとユズのジェリーのサラダが入ったドーナッツ。

プレーンとオレンジのスコーンはアンリミテッドなので食べ放題!(でも普通はそんなに沢山は食べられないものね・・・)

ユズミモザのタルトwithジャスミンのマシュマロ、マダガスカル産ヴァニラビーンのムースwithベルガモッド。イチゴのジャムが乗ったレッドドラゴンチャイのフィナンシェ、サクラとピンクペッパーのクリームのムース。

何故だか、フェンディのマークが付いたジェラートのワゴンがあって、3種のジェラートも食べ放題になっていた。

この企画はすでに終了しているけれど、このホテルではLa Dolce Vitaと題したクラシカルなアフタヌーンティーとヴェーガンアフタヌーンティーの両方提供しているし、キッズ用にお絵描きセットも付いた小さなアフタヌーンティーもあるそうだ。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK