ジンジャーリリーでアフタヌーンティー@ヒルトン シンガポール オーチャード

ジンジャーリリーでアフタヌーンティー@ヒルトン シンガポール オーチャード

シンガポールのオーチャード通りに立つマンダリンホテルが改装&リブランドされてヒルトン シンガポール オーチャードとなった。ちなみに旧ヒルトンはIHG系のVOCOホテルになっている。

古くて暗い印象があったホテルは改装を終えてスタイリッシュに明るく生まれ変わっていた。

アフターヌーンティーの会場となるのは5階のジンジャーリリー。

最初に運ばれてきたのはコンブチャ。私は別に健康志向でもないので普段コンブチャとか飲まないのだけど、甘い飲み物なの?きっと色んなフレーバーがあるのだろうけど、これ結構甘かった。

スコーンはプレーンとレーズンの2種。そして、ここは本型のケースで運ばれてきて、お兄さんが本のケースを引き出すと中にはケーキ類が並んでいると言う仕掛け。

今回は3人でテーブルを囲んだので、このケースは二人分仕様らしく、もう一人分はお皿に乗ってやってきた。

セイボリー3種にスィーツが6種。これにスコーンが2つあるので十分なのに、セイボリー3種が後からやって来た。

結局スイーツには辿り着けず、お持ち帰りする事になった。

私がチョイスしたのはオリジナルブレンドのハーブティーで、ジンジャー グロウ デトックスと言うお茶はジンジャーとレモングラスが入ったスッとするお茶だった。お茶は違う種類のものを1度お代わり出来るし、コーヒーも可との事で、私はお茶の次にはコーヒーを頂いた。こちらのカップ&ソーサーも同じマーブル柄で最近のホテルでよく見かけけるLeGleのものだった。

プライスも58ドルとホテルのアフタヌーンティーにしたら良心的価格だと思うし、量も沢山なのでコスパが良いと思う。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK