sponsored Link

プールサイドでアフタヌーンティー@グッドウッドパークホテル

プールサイドでアフタヌーンティー@グッドウッドパークホテル

イースターの休日でステイケーションしたグッドウッドパークホテル。チェックインを済ませ、お部屋で少しゆっくりしたらアフタヌーンティーの時間。

ロビーラウンジ奥にある L’Espressoがアフタヌーンティーの会場になっている。

こちらはビュッフェ式なので、並んで欲しい物をスタッフに告げるシステム。

きっとCovit-19の前はセルフサービスだったんだと思う。

セイボリーはこのほかにもスープや、チキンのグリル等、日替わりメニューもあるよう。

スィーツたちはホテル内のケーキ屋さんのショーケースに並んでいた。

事前に予約はしていなくて、チェックイン後に席の確保をお願いしたので、外のテラス席しかないと言われたけれど、日陰だし外の方が解放感があって好きなので問題なし!

ミニサイズのスコーンも丁度アツアツな物がオーヴンから出て来たばかり♡ビュッフェは基本好きではないけれど、沢山食べられないから無駄がなくて良いかも。

お日様カンカン照りだったので、泳いでいる人が一人もいなかったメインプール。

ここのアフタヌーンティーは平日が12時からで、週末に至っては11時からなので、アフタヌーンティーはと言うよりもランチがてらに来ている人が多かった気がする。

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK