ローズウッドプーケットのASAYA SPA

ローズウッドプーケットのASAYA SPA

ローズウッドプーケット内でのSPA、ASAYAとは「自分が何処から来たのか理解すること」で、ココではフィジカルだけではなく、エモーショナルバランスなどトータルなトリートメントが揃っているそう。

スパの入口はアライバル ビルディングの横。

リゾート全体がそうだけど、全く作り込んだ感じがなく、この土地に自然に生えたいただろう緑が一杯のアプローチが素敵

ショップも兼ねたスパの建物はガラス張りで緑の間から木漏れ日が差す癒しの空間。

ヨガやムエタイなどのフィッネスを始め、コンサルテーションや電気を流して生体検査、身体の機能分析など、昨今のスパはマッサージだけではなくもっと自分と向き合う場所を提供してくれるように感じる。

だけれど、夫婦二人で90分のマッサージ。

いつか、チバソムなどのウエルネス重視のリゾートでお籠りステイしてみたい・・・・・

マッサージの前に足湯に浸かって

ゴマージュでゴシゴシ。私の足汚かったのかなぁ?結構強めにゴシゴシされた(;^_^

施術室もスクリーンを半分ぐらい上げて、少し自然光が入るようにしてもらった。

結構グイグイしてもらったので、施術後は肩甲骨が随分と楽になった。

術後はこれまた緑一杯の場所でリラックス

お腹が空いてしまって、ドライフルーツ完食をしてしまった!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK