アマンキラのThe Barでアフタヌーンティー

アマンキラのThe Barでアフタヌーンティー

毎日ローカルのスィーツが振る舞われるアマンキラのThe Bar。

階段を挟んでレストランの向いに立っている

4時ごろになるとお菓子がカウンターに並ぶ

プールサイドのバレに運んで貰う事もできるけれど、私達は何回かバーで頂きました。

お茶もレモングラスだったり、ジンジャーティだったりと身体に良さそうなお茶

アライバルサロンでゲストをお迎えする女子たちがやって来て彼女らが作った飾りをくれたり・・・

基本バーなので、私達もアぺリティフやプスカフェで寄ったりしたのだけど、とある日の夜インドネシアのローカルのウィスキーの話になって、レベル的にはオススメしないけれど、あるのはあるよ!とどんなボトルだか調べてくれて、次にウブドのアマンダリに移動するから、その時にでも街のバーで探してみるよ!なんて話をしていた。

この時話していたバーテンさんが面白い方で、色んな話をしたのけど、次に滞在するウブドにあるアマンダリに着いた早々にGMからお望みのウィスキーgetしたよ!と言われて、びっくりしたのと同時にグループ内での連携が取れてるアマンってやはりスゴイと思ったのだった。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK