岩の上でプライベートなサンセットカナッペ@アマンキラ

岩の上でプライベートなサンセットカナッペ@アマンキラ

バリ島のアマンキラ滞在中にビーチの端っこにある岩の上の秘密のテラスでアペリティフきました。別に秘密でもなんでもないのだけど、ひっそりとあるので、気づく人も多くない様に思う。

夕暮れ間近に訪れるとキャンドルが灯されてセッティング済。

西に向いてないのでサンセットを見ながらと言うより、空の色が移り行くのをカクテルでも片手に楽しむという趣旨のアクティビティ。でも一応、アマンキラのアクティビティリストにはサンセットカナッペとある。

本来なら誰もいないビーチを岩の上から見られるのだけど、この日は次にビーチでのプライヴェートダイニングがあったらしく、そのカップルがビーチでウエディング写真を撮っていたので、丸っきりプライベートとはならなかったけれど、年季の入ったカップルの私たちはそんなの気にしない・・・・

けれど、スタッフの方が気にしてしまって、何度もSorry・・・・と

私は夕陽そのものよりも、陽が落ちた後のモーブ色の空が好きなので、それを期待していたのだけど、そんなこともなく空は暗くなっていった。

この岩にも一応名前があって、Batu Jati Rockというらしい。

プライヴェートダイニングが始まる前に私達は撤収しなきゃいけないので、彼らが来る前に設置された様子をカシャッと

蚊はいないんだろうかと他人事ながら気になってしまった。

思った様な綺麗な空は見られなかったけれど、貴重な時間でした。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK