アマンダリ、モーブ色の空の下でアペリティフ

ウブドにあるリゾート、アマンダリでは太陽が沈んだ後の妖艶なモーブ色の空を楽しむことが出来た。

サンセットそのものも勿論美しいと思うし、地中海沿岸の街など西日が照らす建物はいつもの倍にもまして綺麗に見えるけど、太陽が沈んだその後の暗くなるまでの時間帯が一番好きなので、絶妙な色合いを見せてくれた時には本当に感無量。

プールサイドにも松明が炊かれて雰囲気満点

アマンダリ滞在初日はバーで刻々と暗くなっていく空を楽しんだ。

アマンダリにはレストランが一つしかないので、4泊のうち半分はウブドの街に出てディナーをしたので、最後の日はリゾートでゆっくりと過ごそうとプール横の丘の上でアペリティフのセッティングをお願いした。

だのに、お願いした日に限ってあまり天気が良くなくて、太陽も雲の影に隠れてしまっている。

出そうで出てこない太陽・・・・・もどかしい

結局ほわわぁぁぁ~~~~んとした色で終わっちゃった。残念!

それでも綺麗よね・・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK