シックスセンシズ ウルワツのオールデイダイニングROCA

2022年7月にバリ島に旅行した時は各国で旅行は再開したものの、まだまだ要注意時期だったころ。シックスセンシズ ウルワツはバーのThe Cliff Bar、そしてレストランはオールディダイニングのROCAのみの営業だった。

ROCAのテラスはプールと海が見渡せる特等席。

朝はビュフェに卵などの温かい品はオーダーとなる。

洋からアジアまで一通りそろっているのだけど、昼間は静かなリゾートも朝は小さな子供を連れた家族が沢山で、子供が食べ散らかした後があちこちに散らばっていて、食べた後の食器も放置したままのテーブルが何か所もあったりした。

ゲストの数にスタッフが追いついてない状態だったのが残念。今頃は改善されていると良いなぁ~と思う。

2日目はフレンチトーストをオーダーしてみた。

最終日は部屋に運んでもらって部屋のテラスで朝ご飯にした。

夜も同じく、他のレストランは閉まったままだったので、一つしか選択肢がないので時間によっては混雑していたりした。

初日はサテーなどインドネシアン。

10日間ディナーはほとんどインドネシアンだったので、違う料理が食べたくなる頃、なので翌日はイタリアン。

リゾートも綺麗だし、スタッフの人たちも名前を憶えていてくれたりとフレンドリーで心地よく過ごせたのに、お食事の時だけがちょっとがっかりだった。コロナで仕方がなかったのかもしれないけれど・・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK