バリ島の崖の上のバー、The Cliff Bar@シックスセンシズ ウルワツ

バリ島の崖の上のバー、The Cliff Bar@シックスセンシズ ウルワツ

シックスセンシズ ウルワツの崖の上のバーでサンセットを楽しみながらアペリティフしてきた。

リゾートの一番端にある崖っぷちバー

ここは一日中波が強く、押し寄せて砕けるゴォーっという音が響いているのだけど、

朝にバーから海を見下ろしていると、スタッフがやって来て、ここ朝はウミガメが見えるんだよ!と教えてくれた。

数匹ぐらい確認出来たけれど、写真に撮れたのはこれだけだった。(それでも何が何だか分からないけれど・・・)

上から見ると、真っ青な海に突き出ているかのように見える。

それにしても、天気が良くて海がとても綺麗だった。これだけでもテンション上がる。

お隣のリゾート、Edgeもよーく見えた。

南を向いているリゾートでガタガタした地形もあってか、夕陽そのものは見えなかったけれど、移ろいゆく空の色を楽しむことが出来た。

丁度あの崖の向こうに太陽が沈んでるんだよね・・・・

暗くなると映画が上映される。暗くなったばかりの頃はキッズ用。

夜にライトアップされたバーも素敵です。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK