シックスセンシズ ウルワツの美しいSPA

バリ島南部のウルワツにあるリゾート、シックスセンシズ ウルワツのSPAのスパの建物がヴィラと同じく石灰石で作られていて、青空に映えてとっても綺麗でした。

リゾート内の第二のレセプション近くにすべて揃っていて、スパもそのうちの一つ。

石や木、自然の中にあるものがほとんどで、プラスチックをほとんど見かけないシックスセンシズはスパ内もしかり。

シックスセンシズに滞在するのはポルトとこのウルワツの2件目だけど、このイラストがいつもほのぼのしてて良いいなぁ~と思う

全面鏡張りのヨガスペース。これはきっとオープンエアーになるんだろうな・・・・

こう言ったちょっとした通路なんかバリに居る気がしない。ギリシャにでも来た気分。

二人並んでいつもの90分のマッサージ。始まりに鳴らしてくれるリンの音がお腹とかにグワ~ングワ~ンと響くのがとっても心地よいのよね!

青いローブはお部屋にあるものと一緒。

マッサージ後のダウンタイムは別の場所で

ジンジャーティーが身体に効きそうだ。

ゆとりあるスパの施設内はとても贅沢に感じる。肩甲骨あたりを念入りにほぐしてもらって、とっても楽になった。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK