クリスマス前に訪れたい!アルザスの可愛い村 カイゼルブルグ

アルザスのカワイイ村シリーズ、四つ目はカイゼルブルグ。

アルザス

ここも多くの観光客で賑わってた。

アルザス

私達二人はこの村が気に行ってしまった・・・

Belgium 01.2010 114
Belgium 01.2010 121
Belgium 01.2010 120

それは、この村で飲んだヴァンショー(ホットワイン)がすご~く美味しかったから♡

Belgium 01.2010 123

今回の旅であちこちのヴァンショーを飲んだけど此処のが一番だった。

Belgium 01.2010 127

もちろんカラフルな村は可愛いくて、素敵だしね・・・

Belgium 01.2010 131
Belgium 01.2010 132

あまりにも、ヴァンショーが美味しかったので、翌日の夜も来ちゃったぐらい!
白ワインのヴァンショーは自家製のゲヴュルツトラミネールで作ってるって言っていて、
美味しいに違いない!と思っていたらそれは今一だった・・・・

Belgium 01.2010 307

コルマールに宿を取っていたけど、わざわざヴァンショーの為に再度訪れたので、
この村で夕食を食べていくことにした

Belgium 01.2010 310

あてもなく、ふらりと入った店は人気店だったらしく、リザーブの札が沢山だった。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK