憧れだったサンドベージュに包まれてサハラ砂漠を歩く

砂以外何もない砂漠に囲まれ、砂の上を歩くのが夢だった・・・ナセル湖のクルーズ中にそれは実現した!

egypt

誰も踏んでいない新雪の上を歩くみたいに・・・

egypt

砂だけのフルデザートじゃなくて、岩山とミックスのセミデザートだったけど、

egypt

本当は裸足で歩きたかった・・・・でもサソリがいたら大変!

egypt

このおじさんは、頭と胸にサソリと付けてた!『お金なんかいいから、写真を撮れ!』と・・・

egypt

ガイドに『サソリはこの辺りにいるの?』って聞いたら、
『すぐ見つかるよ!』の答えだった・・・・やっぱりいるのね!怖い・・・

egypt
egypt
ラクダの睫毛は本当に長い!
egypt

風が造る波紋も綺麗

egypt

ここは大きな大きなサハラ砂漠。念願のサハラ砂漠を歩いている私が見た景色。

Egypt 10.2010 968

何もない荒野を歩くラクダ・・・

Egypt 10.2010 869

異国情緒をかき立てられる、ずーっと続くラクダとラクダ使いの足跡・・・・

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK