碧い海に抱かれて、再びその2・・・・

ギリシャに住んでいる間は、夏になるとブリュッセルから代わる代わる遊びに来たBenoitの家族達
上海へと遠く離れてしまったので、今年の夏は1週間だけだけど、ギリシャで家族全員集合!

DSC_0148

日帰りで島にも行った

DSC_0201
DSC_0277
Greece 07,2012 158

ギリシャ滞在中、家族が集まったのは1週間だったけど、その前後は
ギリシャ支社に行ってBenoitが中国の事(ビジネス&プライヴェート)をプレゼンしたり

Greece 07,2012 0016

もちろん友達達にも会ってお互いの近況をキャッチアップ

Greece 07,2012 297

楽しい時間はあっという間に過ぎていった

Greece 07,2012 0302

ギリシャの碧い海、また戻ってくるからね・・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK