やっぱり斜めになってるね!ピサの斜塔

2週間のトスカーナの旅、チンクエテッレからルッカへ、そしてルッカの街を離れピサへとやって来た。
折角近くにいるんだから、見ずに去ってしまうのでは残念だもの・・・

d'orcha 04.2014 073

青い空に緑のカーペット、白い大理石で造られた美しい建物

d'orcha 04.2014 079

周りには何もないから、晴天ともあってすごく気持ちがよい

d'orcha 04.2014 081

此処では中に入ってゆっくり見学するつもりもなく、外から見れれば十分だった

d'orcha 04.2014 090

人間観察するにはとても面白い所!
他の観光客達の撮影シーンは定番?の指、手や足で斜塔を支えるポーズ、若しくは指先でつまんだり・・・・

d'orcha 04.2014 091

暇で寝ている馬車のお兄さんとか・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK