ピンク色のデラックスルームに滞在@シャトー ド ヴォー ド リュニー

ブルゴーニュの緑に囲まれたシャトー ド ヴォー ド リュニー

lyon

敷地はとっても広いけれど、客室数16室でこじんまりとしたシャトーホテル

lyon

ちょっと辺鄙な場所にあって少ない客室数、私の好みにピッタリ!

CIMG2893

最上階、奥には”王様”とか”プリンス”が付いた部屋が・・・これはスイートルームだと思う

lyon

私達の部屋は2.3のステップを上がった所にあった、(これって、屋根裏部屋ってパターンが大!)

lyon

部屋に入ってみれば、そんなに屋根裏部屋感はないけど、壁紙もベッドもみ~んなピンク色!

lyon

笑えるほど、何もかもが同じファブリックなのだ 笑
16各部屋違うインテリアなのだけど、ピンク色の部屋にあたってしまった・・・・・

lyon

昔のシャトーにステイすると往々にして、小花柄の壁紙だったりするのだけど、
インテリアはモダンがいい・・・・・

CIMG2886
ずっしりと重たい鍵

この部屋はクローゼットのドアまでもが同じファブリックだった。

lyon

シャワーブースを挟んでダブルシンク

lyon

バスアメニティーは”アニック グタール”日本のデパート等にも店舗があるパルファムのメゾンのもの

lyon

バスタブには小窓があるけど、カーテンはなし、まぁ~外からは見えないので全く問題なし!

lyon

中庭を望む窓からの景色

lyon

お部屋はシャトーのほぼ真ん中に位置していた

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK