sponsored Link

ラヴェンナでのホテルはPallazo Bezzi Hotel

目ぼしいホテルがあまりないラヴェンナの街。
目的は旧市街に点在するモザイク画の鑑賞なので静かで便利な場所として選んだのがここ、
パラッツオ・ベッツィ ホテル。

サンタポッツリナーレ・ヌォーヴォ教会の横

カテゴリー的には4星+

ロビーもスッキリ

案内された部屋は最上階のDouble Room With View

ヨーロッパだとありがちで、最上階だと屋根が屋根裏っぽく斜めになっていることが多々。
ここも多分に漏れず、斜めになっていた。

お部屋は20㎡と小さめだけれど、白と青で統一された部屋は思ったより広めに感じた。

窓からはサンタポッリナーレ・ヌォーヴォ教会の回廊も見える

細長いバスルームだけど、シャワースペースも結構広めで快適!

同じフロアーにはルーフテラスにサンベッドが並んでいた。
朝食は地下のカフェにて、これと言って特筆することもなく、いたって普通。

駐車場は完備していないので、少し先に行ったところにある無料のパーキングに停めるか、
路駐になる。
路駐でも週末は土曜の午後から月曜の朝までは無料との事。

ホテルステイをエンジョイするようなホテルではないので、モザイク画鑑賞で終日外にいるようであれば十分だと思う。
ヴェローナに2泊、ラヴェンナに2泊した後は、パルマへと向かう・・・・・

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK