sponsored Link

フェラーリーミュージアムでずら~っと並ぶ真っ赤なフェラーリ

昨年の10月に訪ねたイタリアのヴェネート&エミリア・ロマーニャ州。

ラヴェンナから次に向かったのはパルマハムの里。
その道中、モデナ近郊に寄り道して訪ねたのがフェラーリ博物館。

サーキット内で着るようなつなぎを来た人達が行き交うフェラーリと書かれた敷地に車を止めて中に入ろうとしたら、
何だかここはミュージアムぽくない!受付のお兄さんに聞いたら、やっぱり違っていた。汗

そしてどうにか着いたMuseo Ferrari!

私は別に車は運転しないし、安全であれ車は何でも良いのだけど、
やはり男の人は好きな人が多いよね!

カップルで来てる人達もいたけど、全般的に男性の方が多いように感じた

歴代のレーシングカーなど真っ赤なフェラーリが沢山!

これなんか丸みを帯びたフォルムが可愛い!

F1のタイヤ交換の体験ができるコーナーもあった。
ちゃんと時間も図るみたい。実際に上海でF1は2度程観戦したけど、
ホントあれはチームワークなんだよね~

好きな人は本当に大好きでしょうがないみたいで、
この時もとあるカップルがいて、彼氏の方が展示してある一台一台と一緒に記念写真を撮っていた。

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK