カタール航空ビジネスクラスの新しいアメニティーポーチBRIC’Sがイイ!

カタール航空のビジネスクラスのアメニティーはしばらくの間アルマーニの黒いポーチだった。
女性用には”Si”,男性用には”Aqua di Gio”が入っていたのだけど、
今年になってイタリアのラグジュアリーな旅行カバンで知られるBric’sのポーチに変わった!

今までの柔らかい素材ではなくて、
ブリックスの代表的なモデル、ベラージオコレクションを思わせるシッカリとしたポーチ。
これはカタールの今までのアメニティーの中でダントツに素敵!

中はCasrello Monte Vibianoのコスメ類が入っていた。

そう言えば航空業界のオスカーとも言われるSKYTRAXのアワード。
2016年度のThe world’s of best airlines,Airline of the yearにはエミレーツ航空。
No2にカタール航空、No3にはシンガポール航空、No4がキャセイパシフィック航空、
No5に全日空がランクインしていた。

World’s best business class airlinesとbest business class airline loungesの1位に輝いたのもカタール航空だった。
全てのエアーラインに乗った訳でもないけど、私もビジネスクラスならカタール航空がヒイキだ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK