パステルカラーがキュート!カタール航空ビジネスクラスBRIC’Sのアメニティーポーチ

2週間ほど日本へ一時帰国していた。
東京へのフライトは7,8年近くお世話になっているカタール航空にて。

昨年春ごろ導入されたBRIC’Sのアメニティーポーチ、
カタール航空ビジネスクラスの新しいアメニティーポーチBRIC’Sがイイ!
こちら↑ではグレー系だったのだけど、
今回、女性用アメニティーポーチのパステルカラーが可愛すぎた!!

昨年10月はピンクリボンに合わせて女性用に期間限定のピンク色が作られたと聞いていて、
10月にはカタール航空に乗る予定もなく貰えないなぁ~と思っていたら、
今回用意されていたのはそのピンクと、これまたカワユイイエローだった。

ソックスもアイマスク、耳栓ケースもポーチの色と同じ色ってのがイイ!
普段ピンクはチョイスしない色だけど、このサーモンピンクはかわいい♡

ちなみにBenoitの男性用はブラウンとネイビーブルー

男性用ももちろんポーチの色とソックス等が同じ色。
これはこれでシックで良いかも・・・・・

スッカリ洗脳されて、ラゲージはRIMOWAを使っているけど、BRIC’Sに変えたくなってきた!笑

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK