sponsored Link

オマーンのシャングリラ アルフスンでアラビアン料理!

シャングリラ アルフスンのメインレストランであるSultanahの向いにあるShahrazad。モロカン料理がメインのアラビアン料理が食べられる場所。クリスマス期間中でも当日に席が確保しやすいレストラン。

レストランへはロビー階からエレベーターに乗っても行けるけど、階段を降りて渡るこの廊下がなんだか好きだった。

マラケシュにワープした様な錯覚に陥るアーチ

店の奥にはミラーワークが施されていて、そこでシタールとアラビックドラムの演奏があるのだけど、もう気分は一気にアラビア~ン!!(すでにアラブの国に来てるんだけどね!)

今すぐにでもモロッコに行きたくなる~~又マラケシュに行きたいなぁ~

ここには2度程来たのだけど、2回とも同じテーブルに通された。

最初の日私がオーダーしたのはオマニグリルドシーフードプレート。ロブスターやエビのグリルが美味しい!Benoitはタジンを頼んでいた。

ギリシャのハルミチーズみたいな、グリルしたチーズが乗ったサラダ。

2回目は白身魚のグリル。基本アラビアンって何でもBBQが多いのよね・・・・

アイスはトルコのアイスみたいに少し粘り気のあるアイス。

ここはメインのSultanahよりも静かで雰囲気も良いのでアルフスンに泊まったら1度位は食事しても良いかと思う。

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK