sponsored Link

シャングリラ アルフスンのシガーバーでプースカフェ

4年前のオマーンのシャングリラ アルフスンでの滞在中には入らなかったシガーバー。まぁ~二人共シガーは吸わないので行く必要もないと思っていたのだけど、ある日のディナー後にプースカフェがしたいと静かなコートヤードにやって来た。(6時から始まるアペリティフが終了すると普通のBarになる)

ウィスキーが飲みたかったBenoit、スタッフに聞くとコートヤードのBarよりもシガーバーの方がウィスキーの種類が揃っているとの事で、シガーバーのオープンより少し早かったけれど、開けてくれるという事で、スタッフに連れられてシガーバーへ向かった。

ウッディーな重厚なお部屋

見ても全然わからないけれど、シガーバーだけにシガーも厳重なケースに保管されていた。

ワインもしかり・・・・

窓からはコートヤードを見下ろせる。

結局日本のかスコットランドのものかは忘れてしまったけれど、Pousse cafe(食後酒)としてウィスキーをgetしたBenoitに私は甘いポルトワイン。

アルフスン内にはこのほかに、ロビー横のサロンもあるし↓。

ライブラリーやビジネスラウンジも完備。

プールサイドにもあったのだけど、ゲストが置いて行った様な本も沢山あった。



Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK