海を眺めながら食べる朝ごはん@アマンキラ

海を眺めながら食べる朝ごはん@アマンキラ

4泊5日アマンキラ滞在中の朝ごはんはお部屋でも食べる事もなく、一度丘の上のバレで食べた以外は毎日ザ レストランで海を眺めながらの朝ごはん。

レストランの奥にはクッキングクラスやプライベートダイニングが出来るスペースになっていて、

周りにミニ菜園があって、野菜やハーブが植わっていた。そう言えば、色んなリゾートでクッキングクラスが用意されているけれど、一度も参加したことがない。

アマンキラ滞在最初の朝ごはんはフルーツから!

そしてBenoitはエッグベネディクト

私は好物のミーゴレン

翌日、私はバナナパンケーキ、Benoitはミーゴレン、フルーツをシェアーして他にブレッドバスケットなんかもオーダーして炭水化物多めの朝ごはん。この日は後からトレッキングの日だったはず。

最後の朝ごはんは奥のソファー席に座って。

メキシカンエッグはトルティーヤに目玉焼きなどが乗った品を頼んだBenoit。

Bubur Ayamという、インドネシアのスパイシーチキンのライスポリッジを頼んだ私。

そんなに品数が多い訳ではないけれど、4泊ぐらいの短期滞在では毎日違う物が食べられるので問題ないと思う。私の中ではミーゴレンがベスト!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK