青いインド洋を望むシックスセンシズ ウルワツの段々プール

青いインド洋を望むシックスセンシズ ウルワツの段々プール

バリ島南部の崖の上にあるリゾート、シックスセンシズ ウルワツの段々プールから見る青いインド洋がとても綺麗でした。

先に滞在したアマンキラの3段プールは棚田をイメージして作られたと聞いたけれど、こちらの方がもっと棚田っぽいと思う。

インド洋と溶け込んだ様なプールに身体を浸せば気分爽快♬

タンカーなどが浮いてないのも良い。シンガポールの自宅のテラスもオーシャンビューだけど、なにせタンカーが沢山停泊しているので魅力が半減してしまって・・・・・

朝食の時間にレストランに足を運ぶとファミリーもたくさんいたのに、プールサイドではあまり見かけなくて、滞在中は大人ばかりで静かなプールサイドだった。

これはほとんどのお部屋にプライベートプールが付いているからなのかもしれない・・・・

デイベッドも色々。

時折小さな差し入れもあったり・・・・

ロゼを飲みながらプールサイドで日がな一日

お腹が空いたらピザをシェアーしたり・・・・

こちらには3泊4日しかしていないけれど、プール満喫しました。

ある時白い月が空に浮かんでいた。ほぼほぼ満月で後から2,3日後が2022年では最大のスーパームーンだと知った。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK