ブルガリ リゾート バリのサンカール、スーパームーンの灯りでディナー

ウルワツ寺院でのケチャダンスを観た後はディナーをしにブルガリリゾートまで。宿泊していたシックスセンシズ ウルワツ(2022年7月時)のレストランが一つしかオープンしていなかったからか、偶然にもサンカールのテラス席はシックスセンシズ ウルワツに滞在しているカップルだらけでした。

真っ暗な中でも神殿の様なエントランスの階段がとっても素敵でした。

夜のこの暗さも相成ってシックで大人のリゾートと言わんばかりの排他的で威圧感さえ感じる貫禄。昼間に来たならもっと違った印象だったのかもしれない。

レセプションからバギーに乗ってレストランまで案内してもらいました。

サンカールはブルガリリゾートのオールデイダイニングの場所。

インテリアもイタリアンデザイナーによるものらしく、とてもお洒落。

崖の上のテラス席は、やはりシックスセンシズウルワツで見かけたことのある顔ばかりでした。

パンとアミューズ。

アペロにカクテルなんて飲んだり・・・・

揚げ春巻きもパリッパリ。

それにしても、空が明るいね~なんて会話をしていたのだけど、この日が2022年のスーパームーンの日で地球に一番近くて大きく見える日だったと後から知ったのです。

ミラネーゼ風のカツレツ。

Benoitはあっさり白身魚。

〆にピスタチオのジェラート。

旅をしている間に割と多い確率で満月を見ることが多い私達。普通の満月は勿論のこと、皆既月食で赤褐色の月、海から上る赤い月、そして今宵はスーパームーン。

素敵な夜でした。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK