ブルーアワーに海辺のBarefootでグリルシーフード@インターコンチネンタル ダナン

ブルーアワーに海辺のBarefootでグリルシーフード@インターコンチネンタル ダナン

インターコンチネンタル ダナンのSeaレベルにあるレストランでディナーをしてきました。こちらは潮風に吹かれながら食事が出来るカジュアルなグリル料理の店。BBQビュッフェのディナーの日もあったりするようで、実際BBQの日にそばを通ったのですが、外で焼くBBQの煙と香ばしい匂いが漂って美味しそうでした。

日中の真っ青な空の下のBearfootも良いけれど、昼と夜の間のブルーアワーで見る黒いレストランがカッコ良かったです。

日が傾くころになると、海へと続く階段にろうそくが置かれ夜の準備。

まだ西の空が薄っすらと明るい頃レストランへ向かった。

中に入ると、バーエリアには舟の形をした席があって、ここは砂がしいてあるのです。遊び心満点!

建物が黒だからからか、奥に見える青い空と海がなんだか光を帯びているように見える。

ここから見たブルーのランタンと奥の空と海の色がとても印象に残っているのです。

日中の暑さから解放され、肌にあたる潮風が心地良い

Barefootだけにお皿に裸足のマーク?

ダナンのビールLARUE。

二人でシェアーしたシーフードグリル+お野菜。

ただグリルしただけだけど、シンプル イズ ベストなのです!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK