50m!ベトナムで一番長いバーL_o_n_g BarとL_o_n_g Pool@インターコンチネンタル ダナン

50m!ベトナムで一番長いバーL_o_n_g BarとL_o_n_g Pool@インターコンチネンタル ダナン

リゾート内どこを切り取っても絵になるインターコンチネンタル ダナン、ビーチサイドのロングバーも人気のスポット。

店名も_(アンダーバー)でL_o_n_gとわざと伸ばしてるだけあって、奥行き50mある長いバーはベトナムで一番長いバーなんだそう。

ビーチに向いたデイベッドの席とカウンターのユラユラ揺れる席、←座って天井抜けたら困るので私は座らない!

そして、こちらも天井から吊るされたゴンドラみたいな席といずれもユニーク。

入り口から真っすぐ進むと外にテラス席があって、お隣がGYMになってました。

ランチから営業しているので朝食前の散歩で来てみたけれど、誰もいないロングバーは圧巻でした。

こちらのソファ席は勿論靴を脱いであがるのだけど、家族4人での昼寝も余裕で出来そうなスペース。

私達が実際利用したのはディナーの後。

まったりしながらカクテルなんか飲んでいると、芝生をささーッと横切る影。座っている所からは何なのかわからなかったのだけど、カメラでズームしてみたら、カニでした。結構大きい。

この日は満月が照らす美しい夜でした。

そして、外に螺旋階段があるのですが、ここもフォトジェニックで、上るとプールに出れるのです。

ロングプールの入り口はこちら。

階段を上った所に海に面して共用のラッププールが広がってます。

で、先ほどの螺旋階段がここに繋がってるのです。

背後には緑濃い山。

プールも暑いからか、午前中でも人が居なかったです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK